TOP
RADIOラジオ

シャキッとi2018年04月05日(木) 第4315回

クレアの星占い

今日のあなたの運勢は・・・?

 

=================

〒900-0015

沖縄県那覇市久茂地2-17-20
アクアローズ

★Mail→ info@aquarose.jp

★HP→ http://aquarose.jp/

=================

IMG_6465


今日のラジオカーリポート

儀保

シャキッとiをお聴きの皆さん、おはようございます。

今日は"顔ヨガ"インストラクターの森あゆみさんに出演して頂き、
疲れ顔を解消するレクチャーを教えてもらいました。

顔の筋肉も使わなくなると固くなり、こわ張りが出来たりたるみに繋がったりするそうです。

今日はお疲れ顔をスッキリさせる方法を教えてくれました!

タオルを両手に顔にあてた状態で鼻の下は伸ばす、口は"お"のポーズに。
眼は細めたり見開いたりする。(5秒間くらい)すると
血行やリンパの流れが良くなり、たるみやクマの解消に繋がるそうです。

ナチュラルな笑顔や穏やかな表情を心掛けたいな~。

詳細はFace Book で「森あゆみ」で検索!


 知っとくラジオ

知って得する 知らないと損する 知っとくラジオ!

木曜日は「片野達朗のスポーツ一直線!!」をお届けしています!

今日は、「 第65回県高校野球春季大会 」

創部4年目のKBC学園未来が初優勝 興南に1-0


僕の作文・私の作文

今日は、那覇市立開南小学校 先月卒業した いたい あみゆ さん の作文ご紹介しました!

タイトル 『 夢のきっかけをくれた先生 』

明日は 先月卒業した 伊波まいね さん の作文ご紹介します!


 今日のまりねごと

今日は「 ラークスパー を紹介しました。

別名

チドリソウ(千鳥草)

誕生花

4/17、4/19、4/23、5/21  他

花言葉

私の心を読んで下さい、信頼、軽快、野原の喜び、清明  他


 今日のMusic

♪ 6時台→ キラキラ/小田和正

♪ 7時台→ 

♪ 8時台→ Wake up!/AAA

 

シャキッとiのブログ新着
ラジオ番組ブログ新着
©琉球放送 株式会社 All Rights Reserved.