TOP
RADIOラジオ

シャキッとi 2019年9月17日(火) 第4693回

 シャキッとiロゴ(2016)

クレアの星占い

きょうのあなたの運勢は・・・?

===============

〒900-0015

沖縄県那覇市久茂地2-17-20
アクアローズ

HP→ http://aquarose.jp/

=================

IMG_6465


 今日のラジオカーリポート

  今日の担当はRisaさん。

本日お伝えしたラジオカーリポートの様子は
シャキッとiのInstagramアカウントでご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓コチラをチェック↓↓↓↓↓↓↓↓

? 【シャキッとi 公式インスタグラム

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(みなさんのフォローお待ちしています♥)



知って得する 知らないと損する 知っとくラジオ!

毎週火曜日は「Twitter トレンドチェック」をお届けします。

marumarumaru

今話題になっているのは「#辛くなったら唱えたい 私可愛いから働かなくていいの」

元々はフランス語で発信されたものだったそうですが、日本ではそれぞれの地域の言葉でユニークに発信されているようです。

あなたも辛くなったら、お住まいの地域の言葉で「私可愛いから働かなくていいの」と呟いてみては!?

 

 

marumarumaru

さとしの今日のひとこと

『 働く環境としては、今が一番厳しい。でも、目の前の人を救うことができるという充実感、患者さんからいただく感謝の言葉は、代えがたいものがあります。勉強してよかったと心から思っています。 

By:十和田市立中央病院 医師 水野隆史

 


僕の作文・私の作文

今日は、浦添市立 前田小学校 3年生  立山 楓花 さん の作文ご紹介しました。

タイトル 『 どんどん挑戦! 』

明日は 3年生 大山 陽杜 くん の作文ご紹介します!


 

今日のMusic

7時台→ 

8時台→ 君という名の翼 / コブクロ

 

 

 

 

シャキッとiのブログ新着
ラジオ番組ブログ新着
©琉球放送 株式会社 All Rights Reserved.