9/28 島人ぬ宝 「バリアフリー観光ガイド・そらくる」
投稿日:2014年10月2日
今回は「バリアフリー観光ガイド・そらくる」を紹介しました。障害者や高齢者でも普通の人と同じように、 快適で自然な沖縄観光を楽しめるように作られた情報しです。
![]()
![]()
発行しているNPO法人バリアフリーネットワーク会議の親川修さんは、 「困っている人がいたら手伝ってあげる」 ということを誰でも出来る社会になって、 この情報誌がなくなることが目標だと言いました。
健常者でもじゅうぶん利用できる情報も入っていましたよ! みなさんも利用してみてください! そらくる沖縄 NPO法人バリアフリーネットワーク会議 お問い合わせ 098-929-1140
島人ぬ宝のブログ新着
テレビ番組ブログ新着












障害者や高齢者でも普通の人と同じように、
快適で自然な沖縄観光を楽しめるように作られた情報しです。
発行しているNPO法人バリアフリーネットワーク会議の親川修さんは、
「困っている人がいたら手伝ってあげる」
ということを誰でも出来る社会になって、
この情報誌がなくなることが目標だと言いました。
健常者でもじゅうぶん利用できる情報も入っていましたよ!
みなさんも利用してみてください!
そらくる沖縄
NPO法人バリアフリーネットワーク会議
お問い合わせ
098-929-1140