TOP
RADIOラジオ

2020.01.12.第342回~Villa de Weekend~

 

日曜Villa de weekend
「週末アンケートあなたはどっち??」は…

 

★週末アンケート結果

あなたはどっち?20歳の頃、早く大人になりたいと思ってた?まだ子どもでいたかった?

早く大人になりたいと思ってた 82% / まだ子どもでいたかった 18%

 

 

★クイズ主題歌を聞いて番組タイトルを当てよう!
主題歌から懐かしのテレビ・映画・アニメのタイトルを当ててください。
*正解者の中から1名様に≪番組オリジナル水筒≫をプレゼント。

答え:GTO

 

 

★Coo&RIKU ワンニャンひろば

ワンちゃん猫ちゃんについて、飼育に必要な情報や沖縄のペット情報など、楽しく役立つ話をペットショップ「クー&リク」さんが紹介いたします!

ペットについての疑問や質問。どんなメッセージでも気軽に番組へお送りください!

などなど、様々なキャンペーンをご用意しております!

 

今週はポメラニアンの赤ちゃんも出演してくれました!

Coo&RIKU浦添店 ホームページ

Coo&RIKU石垣店 ホームページ

 

 

 

★Villa de シアター
週末の別荘がホームシアターに!?
映画にまつわる新情報からあの頃の映画の話をたっぷりお届けします!

今回はスターシアターズから 平尾雄一郎さんにご出演してただきました。

 

パラサイト

半地下住宅に住むキム一家は全員失業中で、日々の暮らしに困窮していた。

ある日、たまたま長男のギウが家庭教師の面接のため、IT企業のCEOを務めるパク氏の豪邸を訪ね、兄に続いて妹のギジョンもその家に足を踏み入れる。

ラストレター

夫と子供と暮らす岸辺野裕里(松たか子)は、姉の未咲の葬儀で未咲の娘・鮎美(広瀬すず)と再会する。

鮎美は心の整理がついておらず、母が残した手紙を読むことができなかった。

裕里は未咲の同窓会で姉の死を伝えようとするが、未咲の同級生たちに未咲本人と勘違いされる。

そして裕里は、初恋の相手である小説家の乙坂鏡史郎(福山雅治)と連絡先を交換し、彼に手紙を送る。

 

 

スターシアターズ全劇場にてご利用いただける
「映画チケット10枚セット」+「ポップコーンとドリンク券各5枚」がついたとってもお得な2020年「シネマ福袋」
を12月13日(金)より数量限定で発売いたします。
この時季の忘・新年会の景品として!ご家族やご友人へのギフトなどにも最適です!
買ってすぐお得に観られて、冬休み、春休み、ゴールデンウィークまで使えるお得な映画チケット。
この機会にぜひお買い求めください。

 

ご協力:桜坂劇場スターシアターズシアタードーナツ

 

 

★アイドルプレイバック

あの頃夢中になった1980年代から90年代のアイドルをピックアップ!!

今週は 「仙道敦子」 さんです!

♪青いSunset

♪PASSION

♪今を抱きしめて

 

★い~もんめっけ!週刊いちご通信
栃木県の情報をお伝えします。

 

★ジャニーズ倶楽部
今週はSexy Zoneの特集です!

♪カラクリだらけのテンダネス

♪ぎゅっと

♪20 −Tw/Nty−

 

★懐かしのJポップ
「今年の成人1999/4/2~2000/4/1」を特集します。

♪BE TOGETHER/鈴木あみ

♪アポロ/ポルノグラフィティ

♪First Love/宇多田ヒカル

♪フラワー/KinKi Kids

♪Sunny Day Sunday/センチメンタル・バス

♪GOLDFINGER’99/郷ひろみ

♪LOVEマシーン/モーニング娘。

 

 

★ラジオカーリポート
担当はきんぴらごぼう金城大河さん(FEC所属お笑い芸人)です!

【地元に還元!HAPPYまりりんSunday】

ラジオカーは
宜野湾マリン支援センターにて開催中の
HAPPY まりりん Sunday 2020のイベント会場からお届け!!
移動式フードカー・雑貨・ネイル・ヒーリング・占い・マッサージ・縁日・お子様と一緒に参加出来るワークショップなどなど
参加して、味わって、買って、楽しめるイベントになってます!
この後16時からは参加無料のもちつきや
エイサー演舞、かるた大会などもあり、イベントを思いっきり堪能していただきたいです!
 
入場無料で17:00まで
宜野湾市大山、宜野湾マリン支援センター
098-942-2200まで。
にしても、かたぬき難しかったなぁ〜( •́ε•̀ )

 

★プレゼント
宜野座村漢那 かりゆしカンナタラソラグーナ施設利用券4人分セット×1名様
ベースミックス提供番組ロゴ入りエコバッグ×2名様
桜坂劇場 映画鑑賞券ペア×1名様
スターシアターズ 鑑賞券ぺアチケット×1名様

 

番組へのメールは
villa@rbc.co.jp

そしてツイッターもはじめました!
@villa738 からご覧になれますよ

ハッシュタグは

#villa738

です。ぜひツイツイしてくださいね~

 

菊地志乃

 

 

菊地志乃のVilla de Weekendのブログ新着
ラジオ番組ブログ新着
©琉球放送 株式会社 All Rights Reserved.